SSブログ

誕生日 [プレゼント]

去る6月24日は、私の誕生日でした いくつになったのかは、ちょっと、おいといて。。

今年は、2人のお友達が、プレゼントを送ってきてくれました~♪予期しないことだったので、とても嬉しく、今日は、そちらをご紹介しようと思います

まずは、Yちゃんからのプレゼント

こちらは、縮緬で出来た着物の半衿です。そるなは、たまに着物を着たりするので、着物グッズは非常に嬉しいです

それから。。こちらはブレスレットです♪この前、衝動買いした赤いチョーカーとペアで使うと可愛いかも~

こちらは、UVカットつきの折り傘です♪開くと。。。こんな感じこれからの時期、重宝しそうです♪

 

続いて、Pちゃんからのプレゼント

チョコレートです。とても美味しく頂きました。ごちそうさまでした~

こちらは、タオルと。。青と白の包みの中には、入浴剤が入っています。香りが強いので、部屋に飾って、しばらく香りを楽しみたいと思います

それから、こちらは。。海のイメージで仕上げた新鮮でクリアな香りです♪

上から見たところです。フレッシュなオレンジにレモンをプラスしてあるそうです。今、玄関に飾ってあります

2人とも、ありがとう~o(*^▽^*)o~♪

そして。。夫からも、毎年プレゼントがあって。。予算を決めて、欲しい物をもらっているのですが、今年は、どういうわけか、欲しい物が見つからなくて、結局。。

プレゼント引き換え券 なる物をもらいました

ただ、この引き換え券。。期限付きで、1ヶ月間だけなんです。既に1週間過ぎちゃったし、早いとこ決めないと無効になっちゃうわ


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

だったけ

そうだよ
早くプレゼント決めないと無効だよ。
本当は誕生日までに何にするか決めないといけないんだよ。
だって誕生日プレゼントだもん。
ところでうちの実家は今年も二人の誕生日のために
うどんを送ってくれるらしい。
by だったけ (2005-07-02 23:13) 

soruna

■だったけへ。。
早く決めなくちゃ。。と思いつつ早1ヶ月が過ぎてしまったよ( ̄∇ ̄;)
いまだに、何にするか決めかねてるよ~~(;´▽`A``
そういえば、うどん送ってくれるって言ってたねぇ。。
明日かあさってぐらいには、届くかしら('-'*)フフ
by soruna (2005-07-02 23:22) 

おめでとうございま〜す。
by (2005-07-03 11:04) 

soruna

■カイト(^^) さん、こんにちは~♪
nice!とコメントまでいただいて。。
ありがとうございました~(*^_^*)
by soruna (2005-07-03 16:36) 

HANA

soruna さん
遅くなりましたが、おめでとうございます!
健康で幸せな一年を過ごせますようお祈りいたしております^^
by HANA (2005-07-04 14:41) 

soruna

■トミーさん、こんにちは~♪
いつも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
それに、誕生日のお祝いのメッセージまで。。
嬉しいです~~(T-T) ウルウル
by soruna (2005-07-04 18:45) 

kabo

sorunaさん、プレゼントはもう決まったんですか?(笑)
ワタシだったら・・・・、韓国旅行にするな~!パリ恋のロケ地巡りの旅!
すっごく行ってみたいけど、お金も無いし、1人では行けないし・・・・。
でも、誕生日プレゼント引き換え券なんて、素敵~♪
本当に仲が良さそうで、素敵なご夫婦ですよね!羨ましいです♪
by kabo (2005-07-14 18:44) 

soruna

■kaboさん、コメント&nice!ありがとうございますm(._.*)mペコッ
実は私、韓国一度も行ったことないんですよ(^^;ゞ 「パリ恋」のロケ地巡りの旅。。行きたいなぁ。。旦那も、「パリ恋」にはまった事だし、2人で行ってこようかな~。。って、その前にお金貯めなくちゃね( ̄∇ ̄;)
実は、誕生日プレゼント。。まだ決めてないんですよ(x_x;)もうすぐ期限がせまってるというのに。。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
by soruna (2005-07-15 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネックレスこれは何でしょう~?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。