SSブログ

ネックレス [衝動買い]

買いたい物があって、車でデパートへ出かけたのに、結局欲しい物は見つからず。。 でも、このまま何も買わずに帰ると駐車料金が発生するので、何か買わなくちゃ。。と思い、色々探していたら、ちょうどネックレスのバーゲンをやっていたので、思わず衝動買いしちゃいました

その①

トップの下の白い部分は「貝」、上の茶色の部分は「木」の素材で出来ています♪ちなみに首にかける部分は革紐です。ちょっと風鈴みたいかな

その②

赤いビーズのチョーカーです。赤い大きな花が可愛くて気に入ってます♪これからの季節活躍してくれそう

 その③

ハートのネックレスです。かなり長めです。ハートの中の白と黄色の花が涼しげで気に入ってます♪サマーセーターに合いそうだな

実は、このネックレス達。。1個千円だったので3つも買っちゃいました 夫は半分呆れ顔 でしたが、駐車料金かからなかったし、いいよね


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

エヴァ

赤いお花のチョーカー可愛い!
私もこれに似たのを○和で見かけて、思わず買っちゃったよ~ビーズ(^^;
夏までに作るのかはかなり疑問だけど(爆)
私が買ったビーズはベビーピンクとパールブルー♪
でも夏までに作るのかはかなり不明!
by エヴァ (2005-06-23 23:14) 

soruna

■エヴァちゃん、こんばんは~♪
○和へ行ったのね!!ベビーピンクとパールブルーなんて、キレイな色ね~!!エヴァちゃんは、オリジナルが作れるからいいよね~(*^_^*) 私なんて、本を見ながらじゃないと作れないもんなぁ。。
でも、夏に向けて、私も久々にビーズやろうかな~(^-^)
by soruna (2005-06-24 00:21) 

kabo

ワタシ、アクセサリーはほとんどが友人の手作りなんです♪
ビーズアクセ作りに凝ってる子がいて、ホントにありがたいです。(笑)
そのかわり、ワタシからはシニャン氏の動画や写真をネットで集めて
CDにしてプレゼント♡そうなんです!その子も強烈なシニャン氏ファンなんです。(笑)ま、ワタシが引きずり込んだんですけど。(爆)
by kabo (2005-06-26 23:18) 

soruna

■kaboさん、こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
私も、一時期ビーズアクセ作りにはまっていたので、友達とかに、無理矢理?プレゼントしたりしてました(^◇^;) でも意外と喜んでもらえたので、よかったけど('-'*)フフ でも、シニャン氏の動画や写真のCDなんていいなぁ。。お友達が羨ましいわ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
by soruna (2005-06-27 00:23) 

HANA

駐車料金が発生しちゃうから何かを買う(笑)
私もそういう考え方をしてしまいます・・・。
どれも涼しげなネックレス!かわいいですね^^
1枚目はアジアンな感じ^^
2枚目はワンピースに似合う感じ^^
3枚目はサマーセーターにきっと似合うとわたしも思います^^
by HANA (2005-07-02 00:01) 

soruna

■トミーさん、こんばんは~♪
いつも、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
駐車料金でお金がかかるなら、物で残った方がいいと思いつつ
もしかしたら、無駄使いなのかもしれませんが。。^_^;
駐車料金は、2千円以上でOKだったのですが
2個に絞れなくて、3個買っちゃいました(^^;ゞ
この夏は、たくさん使ってあげなくっちゃ(*^_^*)
by soruna (2005-07-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

交換条件誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。