SSブログ

TDLのお土産♪ [TDR]

先日、夫と ディズニーランド へ行って来ました~♪

でも夫と行くのは初めてなの 実は今年の結婚記念日を一人ぼっちで過ごすはめになり、その穴埋めに、混んでる所が苦手な夫を説得して連れて行ってもらいました~

ちなみに私は、2年ぶり20回目ぐらい? 夫は13年ぶり3回目

久しぶりだったので、いつになく自分にお土産をいっぱい買ってしまいました~ その一部をご紹介します♪

まずは。。こちら。。

ペットボトルを入れるケース?

果たして使う事があるんだろうか と思いつつ。。

TDLのお土産は、小物使いが可愛いのよねぇ。。

続いて。。同じシリーズで。。

P901i用のカスタムジャケットです♪

あまりに可愛くて買ってしまったけど。。

ちなみに私の携帯はこちら。。

                   

思い切り使えないです でも、機種変するかもしれないし。。っていうか、機種変するしかないでしょう!! と言いつつ、最近発売されたP901isの方に惹かれてたりして。。 でもきっと、カスタムジャケットは使えないんだろうなぁ。。

まあ、それはさておき!!

続いては、こちら。。

ミッキーのバックです♪

涼しげな感じなので、夏用にいいかな~なんて思って買ってみました

またまた小物使いが可愛い♪

 

続いて、今回の一番のお気に入りです

プーさんのバックなんだけど。。

これ。。実は、ディズニーとキタムラのコラボなんです~

サイドに『K』の文字が。。???

ちょっとわかりづらいのでアップにします。

中にもタグが。。

このシリーズは、けっこう高いんだけど、こちらはのバックは布がメインなので、そんなに高くなかったです

でも。。ディズニーのバックって。。その時は、可愛い~って思って買っちゃうんだけど。。意外と恥ずかしくて使えなかったりして。。

過去に買った。。プーさんのウエストポーチ。。

結局、1回も使ってません


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 8

だったけ

>プーさんのウエストポーチ
そういえばそんなもん買ってタナ。
うちの家訓で「バッグ1個買うためにはまず1個捨てるべし」って
あるの知ってるよね?
by だったけ (2005-06-15 23:33) 

HANA

たくさんかわいいのがありますね^^
私もお土産特集したいのですが、写真撮影の段階で
疲れてしまいそうなので、止めておきます(笑)
by HANA (2005-06-15 23:48) 

soruna

■だったけへ。。
引越しの時、大分捨てたから、当分捨てなくても
良いはずなんだけど。。( ̄∇ ̄;)
あ。。プーさんのウエストポーチよかったら使う?!
by soruna (2005-06-16 00:01) 

soruna

■トーミーさんへ。。
いつも、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
写真撮影。。やり始めたはいいけど。。
かなり大変でした~( ̄∇ ̄;)
次回からは、写真は少なめにしようかな~(^◇^;)
by soruna (2005-06-16 00:06) 

エヴァ

ホントいっぱい買ってきたね~(^^*
我が家は行ってもお土産は殆ど見ないんだ~だからあんまり買わない(^^;
でもドラマティック・ディズニーシーの時はついついミニーのショルダーバッグを買っちゃった(^^;
普段はグラスとかが多いなぁ~買うの。
でもそるなちゃんのコレクション見ると可愛いの多いね!
ペットボトル入れはそのシリーズの携帯ケースとミニタオルを友達がお土産にくれたの~凄く可愛いと思っていたんだ♪
でも可愛いから勿体無くて使えない(^^;
ディズニーランド&シー…行きたいなぁ~
by エヴァ (2005-06-16 07:34) 

soruna

■エヴァちゃんへ。。
私もお土産って、いつもは友達の分と、お菓子をメインに買うぐらいで、そんなに買わないんだけど、今回はいっぱい買っちゃったよ(^◇^;)
エヴァちゃんがお友達からもらったお土産って、ミニーシリーズだったのね!!ほんとにこれ可愛いよね~o(*^▽^*)o~♪ でも勿体なくて使えないっていうのわかる気がする(^-^)
私も、この前行ったばかりなのに、また行きたくなってきちゃった('-'*)フフ
今度は、シーに行きたいな♪
by soruna (2005-06-16 09:22) 

だったけ

プ~さんは好きですが、あのプ~さんポーチは使いません。
シーはチケットが懸賞ででも当たったら考えても良いです。
お土産ロクなのが無かったな。
チョコクランチもどきも味はいまいちだったし。
by だったけ (2005-06-18 01:52) 

soruna

■だったけへ。。
やっぱりポーチ使わないかぁ。。o(*^▽^*)oあはっ♪
懸賞は、毎月応募するしかないな。。
でもまた、安いチケットがあるかもしれないし。。
あ。。チョコクランチもどきは、確かにイマイチだったね(x_x;)
でも、缶が可愛いから許す!
by soruna (2005-06-18 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウェッジウッド最近のはまり事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。