SSブログ

フクロウ [コレクション]

頂いたり、自分で買ったりして、気がついたら、こんなに集まってました


フクロウって『不苦労』とか『福ろう』などと書いたりして、縁起物なんですよね~♪

実は、このフクロウ達。。みんな同じ作家さんが彫っているんですよ!なんとも言えない可愛い表情がとても気に入ってます

こんなのもあるんですよ~o(*^▽^*)o~♪

    

  ネックレス         トップ1           トップ2

あと、こんなのまで。。

    

   キーホルダー       根付け         携帯ストラップ

以上、私の宝物でした


 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

だったけ

だったけの根付が勝手に登場しているぞ。
地震のときでもみんな倒れずにしっかりと立っているのが
立派なのだ。
by だったけ (2005-06-13 00:00) 

soruna

ちなみに、だったけの根付じゃないよ~(^◇^;)
ネックレスは、借りたけど。。( ̄∇ ̄;)
そう言えば、最近地震でも倒れて落ちなくなったね~(^-^)
by soruna (2005-06-13 00:15) 

HANA

私の好きなものといつもかぶっているのは何故かしら?(笑)
フクロウは幸せを呼ぶ鳥なんですよね^^
家にも才能のある画家の方が書いてくれた「フクロウの絵」と
置物で「白フクロウ」がおります^^
木の中から顔を出している小さなフクロウ!かわいいです!!
by HANA (2005-06-14 22:49) 

soruna

■トミーさん、こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
コメント&niceありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
トミーさんと、好きなものと、ほんと似てますね(^-^)
私も、木の中から顔を出してるフクロウの置物。。気に入ってるんです♪
思わず、一目ぼれして買っちゃったんです('-'*)フフ
by soruna (2005-06-15 00:19) 

ふくろう大好き。首の辺りというか胸の辺りがフカフカでかわいいから。
by (2005-06-18 20:04) 

soruna

■カイト(^^) さん、こんにちは♪&はじめまして。
コメント&niceありがとうございます。
ふくろうは、ハリポタで人気が出ましたねよね♪
by soruna (2005-06-19 14:24) 

soruna

■yondaさん、こんにちは&はじめまして♪
niceありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
by soruna (2005-06-19 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|ウェッジウッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。